広島に住む「うつ病夫婦」の雑記帳

私37歳、妻26歳。ニャンコ7匹。最新のニュースから、人工知能、我が家のニャンコ日記に至るまで、幅広い情報を、あなたにお届けします。夢は、保護猫カフェの出店です!!



スポンサーリンク


パパが好きなアニメ「いぬやしき」

予告編
www.youtube.com

※本編には一部の視聴者様には不快に感じるおそれのある刺激的な描写を含む可能性があります。定年を間近に迎える冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎は会社や家庭から疎外された日々を送っていたが、ある日突然、医者から末期ガンによる余命宣告を受け自暴自棄になる。 その晩、突如飛来したUFOの墜落に巻き込まれ機械の体に生まれ変わった彼は人間を遥かに超越する力を手に入れることに。 一方、同じ事故に遭遇した高校生・獅子神皓は、手に入れた力を己の思うがままに行使し始めていた。 自分の意に背く人々をただただ傷付けていく獅子神と、獅子神によって傷付けられた人々を救い続ける犬屋敷。 人間の本質は善なのか、それとも悪なのか…? 強大な力を手に入れた2人が、いま、それぞれの想いで動き出す--。(C)奥浩哉講談社/アニメ「いぬやしき」製作委員会


広島は、深夜アニメがほとんど放送されない地域なのですが、このアニメは放送されていました。


最終話まで見ましたが、久々に、いいアニメに出会えたような気がします。


気になる方は是非(※)。


※2017年12月28日現在、第1話から、Amazonプライムで見ることができます!


https://www.amazon.co.jp/%E7%8A%AC%E5%B1%8B%E6%95%B7%E5%A3%B1%E9%83%8E/dp/B076BWCBQF/


年末までに、もう1本、記事を作成する予定です!


それでは!

スポンサーリンク